NEW! ≪更新情報はこちらをクリック≫

更新のお知らせ

変更点や追加情報は、こちらのトップページにて随時お知らせいたします。
   

New!
2021.6/29
参加要項・詳細審査結果・表彰特徴のページに下記の通り記述を追記いたしました。

*川崎市教育委員会賞
*公益財団法人川崎市文化財団賞
*「音楽のまち・かわさき」推進協議会かわさきミュートン賞
*川崎西北ロータリークラブ・ロータリー賞

・大会グランプリ受賞者には音楽ジャーナリスト藤巻暢子氏によるインタビュー記事が【月刊ショパン誌】に掲載されます。


2021.6/25
予選審査員のページを公開いたしました。
本選・予選審査員のページに、予選審査員プロフィールを追加いたしました。


2021.6/7
予選結果①審査結果・表彰のページに審査結果を掲載いたしました。


2021.5/17
参加手順注意事項のページに下記の通り記述を追記いたしました。

【郵送にて提出される方】
※ご兄弟で参加される場合は、SDカードまたはUSBメモリは別々でご用意の上、まとめてのご郵送で構いません。

2021.5/12
参加要項・詳細審査結果・表彰のページに下記の通り記述を追記いたしました。

*優秀指導者賞※1 
*特別優秀指導者賞※2  

※1 本選に3名以上の生徒が選出された場合
※2 本選にて3名以上の生徒が入賞した場合

注意事項のページに下記の通り記述を追記いたしました。

動画撮影について
・椅子に座った状態から撮影を開始し、演奏の最後までを撮影してください。(お辞儀から撮影している場合も審査には影響いたしません)

2021.5/11
注意事項お問い合わせのページに下記の通り記述を追記いたしました。

※music@kawasaki-piano.jpからのメールが受信できるようにメールの設定をご確認ください。


2021.5/10
本選審査員のページに審査員プロフィールを公開いたしました。

2021.4/11
参加要項・詳細参加手順のページに下記の通り記述を変更いたしました。

STEP3  申込み受付完了メールにて口座番号をご案内しますので、1週間以内に参加費をお振込みください。


注意事項参加要項・詳細のページに下記の通り追記いたしました。

・分数は審査に影響しません。(要項に記載の分数を超えた場合も失格になることはありません。)


2021.4/1
2021年度 第1回かわさきピアノコンクール・予選(申込期間①)のエントリー開始のお知らせを更新。



2021・3/1

特徴のページに下記の通り追記いたしました。

かわさきピアノコンクールは、川崎市内・市外の方関係なくどなたでも参加可能です!
・※審査員には氏名と曲名・作曲者名のみを伝え審査を行います。川崎市内・市外関係なく公平に審査を行います。


参加要項・詳細のページ(参加部門)に下記の通り追記いたしました。

*G部門 / 18歳以上 / アマチュア・音楽愛好者
(演奏を専門に学んでいない場合音大生・音大卒でもエントリー可能)

注意事項のページ(動画撮影について)に下記の通り追記いたしました。

・予選は動画での審査となりますので、自宅などで各自演奏動画を撮影してください。(発表会やイベントで撮影された動画可)