NEW! ≪更新情報はこちらをクリック≫

【事前登録】本選にご来場される皆さまへ

ご入場・事前登録

本選当日のご入場に関してご案内いたします。
混雑緩和のため、ご来場いただく皆様(参加者以外のお付き添いの方・先生・一般の方など)は、事前に下記フォームよりお申込みをお願い申し上げます。

※申込み期間を過ぎてしまった場合には、当日受付にてお申し出ください。

申込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScAmS_upK8D6qR1A2qEtqGqFW54UTOyGGmHhHAU2qD4qw5zFg/viewform?usp=sf_link
(Googleフォーム)

申込み期間

10/24(月)~11/9(水)
※申込み期間を過ぎてしまった場合には、当日受付にてお申し出ください。

受付の流れ

外階段を上がった2階に受付がございますので、受付にてお名前をお伝えください。
※当日は、同じ2階フロアにて別のイベントが開催しておりますが、受付手前に、かわさきピアノコンクールの看板がございますのでお間違いのないようお気を付けください。
※マスクの着用・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

その他・注意事項

※入場は無料です。
※ご来場には、全てのご来場者様(参加者を除く)の事前登録が必要となります。
※参加者以外で、ご家族の方、先生、ご友人などどなたでもご来場いただけます。
※ご来場される方、お一人お一人の分をそれぞれお申込みください。
※代表者の方がまとめてお申込みされる場合は、メールアドレスは全て代表者様のものでかまいませんが、ご住所や電話番号はご来場者様ご本人のご連絡先をご入力ください。
※3歳未満の方のホール内へのご入場はできませんので、ロビーなどでお待ちいただきますようお願い申し上げます。なお、3歳未満の方のお申込みは不要です。(3歳未満でなくてもホール内にて騒いでしまう可能性のあるお子様はロビーにてお待ちいただきますようお願い申しげます。)