NEW! ≪更新情報はこちらをクリック≫

本選詳細・スケジュール

日程・スケジュール

【日程】 2021年12月19日(日)
    ・開場   9:45~
    ・開演  10:00~

《G部門》  10:00~
《幼児部門》11:20~
‐ 10分休憩 –
《A部門》  11:45~
《B部門》  12:10~
10分休憩 –
《C部門》  13:25~
‐ 10分休憩 –
《D部門》  14:55~
‐ 10分休憩 –
《E部門》  16:10~
‐ 15分休憩 –
《F部門①》 17:35~
‐ 10分休憩 –
《F部門②》 19:10~


※コロナウィルス感染対策のため、表彰式は行いません。
※審査結果は翌日12月20日(月)17:00にWebサイトにて発表いたします。

ご観覧について

●有観客
●入場料無料

※参加者の方及び、ご関係者・お付き添いの方はご参加される部門のみお聴きいただけます。(人数管理に影響されず必ずご観覧いただけます。)他の部門の演奏はお聴きいただけませんので、ご参加される部門が終了しましたら速やかにお帰りいただきますようお願いいたします。
※参加者・ご関係者ではない一般の方も、人数管理を行った上でご観覧いただけます。
※コロナウィルスの状況により、上記変更となる場合がございます。変更がある場合、Webサイトにてご案内いたします。

注意事項

ホールでのお願い

●客席では演奏の妨げとなる恐れがございますので、携帯電話、アラーム等の電源をお切り下さい 。
●演奏中のお席の移動、ホールヘの出入りはご遠慮下さい。
●ホール内では大きな声での会話はお控えください。
●客席でお子様が泣かれたり声をあげたりされるような場合は、演奏中でも速やかにご退場をお願いいたします。
●ホール内は全館禁煙です。
●ホール内は飲食禁止です。
●ホール内・舞台袖での写真撮影・動画撮影・録音は禁止いたします。

コロナウィルス感染対策について

●受付時、新型コロナウィルス感染防止チェックリストにご記入ください。
●発熱 (37.5℃以上)のある方、体調不良の方は入場をご遠慮ください。
●マスク着用をお願いいたします 。マスクはご自身にてご用意ください 。
●混雑緩和のため、入場制限をさせていただきます。受付時間前のご入場はできません。
●演奏時以外はマスクの着用をお願いいたします。
●(厳守)舞台袖にはお付添いの方 1 名のみご同行いただけます。

本選ご出場の皆さまへ

●11月中旬にメールにてご案内いたしました【受付時間】【演奏開始時間】【受付から演奏終了までの流れ】を必ずご確認ください。(混雑を避けるため、各部門の中で細かくグループ分けをし、時間のご案内を行っております。)
※本選のご案内メールが届いていない方は、かわさきピアノコンクール事務局までご連絡ください。